› 吹田名物!!すいたんの弁当blog › すいたんの弁当 冬限定版 › 試作第一号完成!結果は??

2014年04月15日

試作第一号完成!結果は??

2014年1月、遂にすいたんの弁当の試作品が完成しました。

ばばーん

試作第一号完成!結果は??

吹田名物弁当として、吹田らしさを何かで表現してもらいたいという会長のご要望にシェフが錦糸卵で太陽の塔を作ってくれました。

シェフの苦労が感じ取れますicon10

しかし、結果はNG。取って付けた印象が強いというのが理由です。

作る側がこだわる一方、チェックする側もこだわった商品が、”すいたんの弁当”なわけで、そういう意味では一発OKはまずあり得ません。

とは言うものの、その他の料理内容についてはほぼOKを頂きました。

後はごはんの部分です。

とは言ってもここから試作→NG→試作→NGが続きますface07


ちなみに、お品書きはこちら

吹田くわいの素揚げ

ふろふき大根 さくら柚子味噌

茄子のさくら味噌田楽

マロニーの野菜チャプチェ

雅屋特製 ハンバーグステーキ

マカロニグラタン

お肉屋さんのコロッケ

うぐいす豆

白ご飯

桜漬け




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ブログ発行者

株式会社バリューネットワーク
営業企画部
TEL 06-6399-2905
FAX 06-6399-0529
http://www.value-net.co.jp

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





同じカテゴリー(すいたんの弁当 冬限定版)の記事画像
ハーフサイズと牛ロール巻
試作。そして試作の繰り返し。
同じカテゴリー(すいたんの弁当 冬限定版)の記事
 ハーフサイズと牛ロール巻 (2014-04-16 09:57)
 試作。そして試作の繰り返し。 (2014-04-15 22:12)

Posted by すいたんの弁当 at 21:26│Comments(0)すいたんの弁当 冬限定版
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。